lsd

(*゚▽゚)/゚・:*【祝!発売20周年】*:・゚\(゚▽゚*)

1998年発売。PSクソゲー?はたまたバカゲー?いやどちらにもカテゴライズ不能でしょう。この一度体験したら脳ミソにこびり付いて離れない古今無双の強烈な個性、オンリーワンで分類不能です。敢えて言うなら奇ゲーですね。

 

ドリーム・シミュレーター?要は奇想天外なワールドを一人称視点で歩き回るだけのゲーム。ゲーム?と言えるのかさえ疑問です(^_^;)

 

兎に角ヤルしかないです、これを知るためには。幾ら説明しても体感するのが一番手っ取り早い!言葉で説明するのはムズカシイ逸品であります。

 

クリエイターの個性がそのままロム化した感じです。ヤッタもん勝ち?

 

ちなみに電気グルーヴのピエール瀧氏プロデュース『グルーヴ地獄V』も1998年発売なのです。世紀末のカオスっぷりが懐かしいですね(^_^;)

 

(*゚∀゚)っナムコスキーのココを聞いて!

0000~驚きの60分ノンストップとクソ長いですが、作業用に流しっぱにチャレンジです。新たな扉が開くこと請け合い。サードアイ(_;)

 

 (*゚∀゚)=3ナムコスキーの一言いわせて

ふと、気づいてしまったのですが、今の小学生の多くは世紀末の空気感を味わえないのですね(^_^;)我々は1000代から2000代突入を体感できました(*^^)vちなみに20世紀の最終年とは1999年ではなく2000年です。意外と盲点かと。

現物はカルト的人気からか超プレ値ですのでゲームアーカイブスで体験してみてください(*^^)v


L.S.D
LSD REVAMPED(20th Anniversary Deluxe Edition)
ALL THINGS MUST BE EQUAL (TYO)