DSC_0815

一年に一冊ペース。赤ん坊の命名で完全にアナザー確定となったのでしょうね。母親と娘が同姓同名でない限りは(^_^;)

 

一般論として嫁の妊娠出産時期に旦那が火遊びしちゃうのは侭あると聞くところではありますが、この旦那のモデルの人物ならばソレはしないかなーと。

 

まぁアナザーならばフリーダム。学生時代から満更でないヒトを嫁の留守中に家に招き入れるも、まさかの展開!これが3巻の肝ですね。一言で言うなら、返り討ち!屁垂れっぷりがイイですねー(*^^)v

 

アマゾンレビューでは賛否両論ですね。作品の感想は自由ですが、作者の過去作まで遡って否定するのは如何なのもかと(^_^;)相当な熱量で驚かされます。若さゆえですかね?ウラヤマシイ。

しかし「ホモが嫌いな女子なんかいません!!!」ってホントなのですかね(^_^;)


Spotted Flower 3
[まとめ買い] Spotted Flower
新装版 げんしけん(5) (KCデラックス アフタヌーン)