DSC_0674


なにをどう書いたら良いか分からず、今日まで来てしまいましたが、キリが無いので
UPします。決してDQ11にハマっていた訳ではありませんよ(^_^;)


AC
FCの音源はもちろん、数々のアレンジを収録。まぁ決定盤言ってもいいでしょう。出たことに感謝!『765mega mix』アレンジは未収ですが…。


「真組曲 源平討魔伝」

新曲。15分越えの大作。30年。一言で30年と言っても、実際は重みがありますよね。生まれた赤子が30歳になるのですよ、当たり前ですが(^_^;)30歳いい大人です。

万感の想いと共に、満を持してのエンディングテーマ。さあ泣くが良い!涙なしには聞けません大号泣•。・゚・(ノД`)・゚・。


何はともあれ30周年、盛り上がってくれて嬉しいですね(*^^)v

源平討魔伝~参拾周年記念音盤~
GAMEgene Vol.3
GAME SOUND LEGENDS SERIESシリーズ「ナムコ・ゲーム・ミュージック VOL.1」