DSC_0520

Spotted」形容詞まだらの。「Flower」動詞花がく。同作者の『げんしけん』の未来の話?スピンオフ?パラレルワールド?

答え…面白ければどちらでも構わない!

 

紹介引用:

社会人オタクのダンナと一般人な奥様の新婚ライフも二世誕生間近。それまでにどうにかダンナと×××したい新婦で妊婦な奥様の非常手段とは!?大学時代のまさかの後輩も絡んで風雲急を告げる第2!

 

1巻時は、どちらとも取れる感じでしたが、2巻はモロ、未来?です。「まさかの後輩…」そうです!まさかの後輩です。うん、イイですね~。後日談的な展開は好きです。もっとヤレ!いろんなキャラの将来を書いてください!

 

しかし『ちごぷり』でも出産を描いていましたが、木尾士目氏の性別は謎ですね…。


DSC_0530

Spotted Flower 1
Spotted Flower 2 (楽園コミックス)
げんしけん 二代目の十一(20) (アフタヌーンKC)