DSC_0369

最近のブームは昼酒!ダメ人間のナムコスキーです、コンニチハ(*^^)v


観てきました『ガンダムオリジンⅢ』暁の蜂起。平日にお昼なのに結構入っていました。東京でも新宿、池袋、日本橋の
3館でかつ2週間限定ですから、入るのでしょうかね?

宣伝を
15分(長い!あ、シンゴジラ気になりました)見せられた後、いよいよ本編!トピックスは重要な入れ替わり、士官学校でのガルマとの出会い、ギレンさんの熱い演説、キレキレ(ナイフ的に)のキャスバル、ミノフスキー博士の胡散臭ささぶりなど、見どころ満載!三作中で一番面白かったですね。これで¥1300は安い!

で、今後のスケジュールですが、シャア・セイラ編の完結となる「Ⅳ運命の前夜」が今秋公開!さらに
2017年からは「ルウム編」に突入です。予告編のマクベが異様にカッコよかったです( ´∀`)bグッ!

まだまだ死ねませんよ~。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]
機動戦士ガンダム THE ORIGIN コミック 1-24巻セット
機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [DVD]