レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット) 【Amazon.co.jp限定】 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様

実は買ってしまいました。
6月には予約注文完了~忘れていたころ配送され思い出すパターン。
コンセプトが凄い!夢のマシン。権利的に大丈夫なの?感想は様々ですが。
やはりこのカラーリングを見せられたらコレ一択ですよ、かつてのファミコンKIDSとしては!

レビューを見るとSFCのスロットが固くROMを外す際に、端子にダメージが!と大問題じゃないですか!
これは初期ロットに手をだしたのは、「やっちまったなー!」系だったと思いましたが、よく他のレビューを確認しますと、端子をケアすれば、ほぼ問題ないらしですね。確かにSFC初期のソフトは20年以上経つわけですのでお手入れが必要です。(今この記事を書いていて、今年の11/21がSFC発売25周年!と知りましたが、あんまり盛り上がってないな…)

まぁなんだんかんだ言ってますが、まだレトロフリークを開封できてない訳です。大人の積ゲー的に。

レトロフリーク (レトロゲーム互換機) (コントローラーアダプターセット) 【Amazon.co.jp限定】 コントローラー +1個、オリジナルカラー仕様
レトロフリーク ギアコンバーター【ゲームギア、セガ・マークⅢ、SG-1000用ソフト向け】
KURE [ 呉工業 ] コンタクトスプレ- (300ml) 接点復活剤 1047 [HTRC2.1]