kosiro
名機シャープの
X68000版「ボスコニアン」使用曲です。オリジナルであるAC版は素っ気なくBGMはほとんど有りません。しかし電波新聞社の移植力は世界一!アレンジが非常にイイのです。そしてこの曲、Flash×3。燃えます!緊迫感、疾走感、「アラート、アラート!」などのSEと相まって宇宙空間でのドックファイトが否が応にも盛り上がります。他のオリジナル曲も素晴らしいので機会があればご紹介したいですね。

(*゚∀゚)っ
ナムコスキーのココを聞いて!

01:32~ソロから泣きのギター。終始ハイテンション。


(*゚∀゚)=3ナムコスキーの一言いわせて!

やはりこのジャケットデザインは当時も??でしたが、破壊力ありますね。イラストの千葉真一忍者と実写のバブリーご本人×4、カオスです^_^;


スーパー忍&ワークスLEGEND 80'S SERIES「ナムコ・アーケード 80'S」

ナムコ・ビデオ・ゲーム・ミュージック